肩コリ腰痛さん!にぜひ!

0


    《アロマセラピーサロン夢語より》

    夏休みもそろそろ終わりに近づいてまいりましたね。

    仕事が忙しくて、
    この夏の思い出作りがまだ出来ていない!(>_<)

    そんなお疲れモードの皆さんも
    少なくないはず…


    涼しくて過ごしやすい那須へ来て、

    非現実を味わえる洋館ホテル
    ウェルネスの森 那須に

    ぜひお越しになってみてください。


    夜はフルコースのディナーに、
    ゆっくり貸切温泉、

    そしてアロマセラピーや手もみなど、

    日々の疲れを癒すご褒美タイムが
    待っていますよ〜(*^_^*)

    う〜ん、想像しただけで
    肩がほぐれます。笑


    お家で毎日使える、
    ホームケアグッズやスキンケア商品が

    只今、各種セール中です!\(^o^)/

    ぜひサロンへ覗きに来てください♪♪♪

    なんともなお天気…

    0

       

      こんにちは^^伴内です。
      少しお久しぶりなブログとなってしまいました。

       

      ここのところ、那須高原は折角のお盆休みなのに、雨が続いています…
      なんともテンションのあがらない…ような気がしていましたが、
      本日も那須高原は大賑わい!
      当館の目の前の道路も渋滞気味です。

       

      お盆休みも本日までの方が多いのではないでしょうか?
      お休みが終わってしまうのは少し寂しいですが、
      9月の連休に向けて、頑張りましょう!!

       

      お盆はお仕事…宿泊代が少し高め…
      など、お休みが連休明けの方に朗報です♪


      ずらしてお得♪なプランをご用意していますので、
      ぜひぜひご利用ください!

       

       

      ちなみに私の明日のお休みは、
      いつもお兄ちゃんを頑張っている小1の甥っ子と映画を見に行ってきます!
      ポケモン見たさに一緒にお出かけしてくれる甥っ子に感謝です(笑)


      HANABI

      0

        こんばんは〜☆★フロント千葉です!

        昨日から那須りんどう湖LAKE VIEWさんで
        お日にち限定で花火大会が開催されました♪

        そこで!当館から素敵なプランがでております!
        ご夕食・ご朝食付き・1日3組様限定で花火大会まで無料送迎付きのプランがございます!!

        <<開催日>>
        8月5日(土)〜8月20日(日)

        <<日程>>
        18:30 ウェルネスの森 那須 発(送迎時間は約10分)

        19:30 花火スタート

        19:50 花火終了

        20:15 ウェルネスの森 那須 着

        20:30 ご夕食開始

        ※ご夕食の開始が20:30〜の遅めのご案内となります。
        送迎者をご利用いただけるご人数が少ないので、お車でお越しの方はご自身のお車でお出かけをおすすめしております。
        注;当日の天候状況により、花火大会が中止となる可能性もございます。

        なんとこのプランをお申し込んだ方に!お一人様に一枚、りんどう湖ファミリー牧場内でお召し上がり頂けるソフトクリーム引換券をご用意させていただいております!!!

        ぜひ、当館で残りの夏休みを素敵な思い出たくさん作りましょう★☆


        〜栃木限定オリジナルワインのご紹介〜

        4

        皆さんこんにちわ!!

        初めてブログを担当させていただきますレストランの倉岡です!(*^_^*)

        本日ご紹介させていただくのはお土産ワインについてです。

        レストランで販売しているワインは、

        基本的にすべてお土産としてお買い求めいただけます。

        その中でも人気のある、ココ・ファーム・ワイナリーで作られた

        ウェルネスの森那須だけのオリジナルワイン!

        せっかく栃木にいらしたのですから栃木の味、栃木のワインを飲んでいただきたい!

        というスタッフの熱い思いより・・

        1¥5,000のところ、お土産価格として、なんと・・・・・

        \\¥3,900//で販売いたします!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワォ!!

        とっっっってもお買い得です!!!

        お食事のお供としてはもちろんのこと、ご宿泊の記念や、お土産としてもおススメです!

        是非ぜひ、お買い求めくださいませ♪♪


        夏の思い出はウェルネスで!

        0

          こんばんは〜☆フロント千葉です!

          今週から当館で夏のイベントの1つとして

          ミニ縁日が開催されました(^O^)

           

          ★射的1回3発 ¥200

          ★エアースイカ割り1回2投 ¥200

           

          当館の売店前で行っているのですが

          お子様の皆様も、大人の皆様も、

          毎日楽しくみんなでワイワイと盛り上がっています♪

          あ、ちなみに!

          当たりハズレ関係なくちゃんと景品もらえますので安心してください(*^_^*)

           

          当館のスタッフもしっかりと楽しんでいます!

          (あ、ちゃんと仕事はしています・・・笑)

           

          皆様、当館で素敵な夏の思い出を一緒に作りましょう!

           


          ビタミンCたっぷり☆

          0
            太陽の光が眩しく、暑い日がつづきますね☆

            紫外線をあびつづけると、ビタミンCが体からどんどんでていってしまうのです…(><)

            そんな時期にオススメのものがあります♪

            《美癒ブレンド》20g ¥540

            こちらは、美肌の必須アイテム!
            ビタミンCを美味しく補給♪
            まろやかな自然の甘みがあり飲みやすいハーブティです☆

            〜ハーブの効果・効能〜
            ☆ハイビスカス☆
            ・ストレスの軽減
            ・眼精疲労の暖和
            ・ビタミンCの補給

            ☆ローズ☆
            ・喉の痛みを暖和
            ・落ち込んだ気分を和らげる

            ☆ローズヒップ☆
            ・ビタミンC補給
            ・冷え性で疲れやすい方に

            ☆カモミール☆
            ・安眠を促す
            ・女性ホルモンのバランスを整える

            ☆ステビア☆
            ・甘味の正体
            ・風邪症状の暖和
            ・抗ウィルス効果
            ・砂糖の200倍の甘味で0cal


            ただ今好評で購入される方が多いです♪

            サロンや売店等にも販売してますので、ぜひご覧ください♪

            手持ち花火プレゼント

            0

               

              こんばんは〜フロント千葉です!

               

              今月から3歳から12歳までのお子様を対象に

              チェックイン時に花火をプレゼントしています!

              19:00〜20:30までの間だけ、

              当館のゴルフ場前を開放して花火をやっていただいております(*^_^*)

               

              夏と言えば花火!!!!!

              当館で素敵な夏の思い出を作りたい方!!!!

              ぜひお越しくださいませ(^^)


              レストラン【ラ・フレノア】新グランドメニュー追加!

              0

                どうも!!!!初めまして レストラン の河西です!!! 

                 この度、ブログデビューいたしました(^・^)/

                 

                 僕はブログで、レストラン【ラ・フレノア】の最新情報を

                お伝えしていきたいとおもっております(〆・−・)

                 

                 さて、今回の最新情報は!!グランドメニューに

                果実酒と日本酒が追加になったということです。

                 

                 し        か       も!!!!!!!!!

                 1品ではなく数種類追加になっております。

                 

                 少し、気になってきたとおもいますので

                 ここでいくつか紹介していきます(@^−^@) 

                 

                始めに、小林酒造の【完熟 もも】です。

                こちらは桃を潰したり、漬け込むのではなく特許技術により

                 細胞1つ1つまでバラバラにすることで液化したものを使用しており

                桃本来のフレッシュな味が愉しめるものになっております。

                女性やアルコールが苦手な方にでもおすすめできるお酒でございます。

                 

                次に日本酒【モダン仙禽 無垢】です

                蔵に流れる地下水(仕込み水)と同じ水脈上にある田園で作付けされた酒米を

                使用しており、きれいな酸味がフランス料理との相性を引き立ててくれる日本酒です。

                フレンチで日本酒??と思う方がいらっしゃるかと思いますが

                最近の日本酒はいろいろな料理に合うようになってきているのです!!!

                しかも、この【モダン仙禽 無垢】はワイングラスで召し上がることを推奨しており

                雰囲気にもぴったりだと思います(・|・) 

                 

                このほかにも、なかなか味わうことはできない魅力的な商品が

                 ございますので是非 今後も紹介させていただきたいとおもってます。

                 

                 興味がございましたら是非 問い合わせください。

                  閲覧 ありがとうございました。またお会いしましょう!!!!d(・−・〆)


                レストラン【ラ・フレノア】新グランドメニュー追加!

                0

                  どうも!!!!初めまして レストラン の河西です!!! 

                   この度、ブログデビューいたしました(^・^)/

                   

                   僕はブログで、レストラン【ラ・フレノア】の最新情報を

                  お伝えしていきたいとおもっております(〆・−・)

                   

                   さて、今回の最新情報は!!グランドメニューに

                  果実酒と日本酒が追加になったということです。

                   

                   し        か       も!!!!!!!!!

                   1品ではなく数種類追加になっております。

                   

                   少し、気になってきたとおもいますので

                   ここでいくつか紹介していきます(@^−^@) 

                   

                  始めに、小林酒造の【完熟 もも】です。

                  こちらは桃を潰したり、漬け込むのではなく特許技術により

                   細胞1つ1つまでバラバラにすることで液化したものを使用しており

                  桃本来のフレッシュな味が愉しめるものになっております。

                  女性やアルコールが苦手な方にでもおすすめできるお酒でございます。

                   

                  次に日本酒【モダン仙禽 無垢】です

                  蔵に流れる地下水(仕込み水)と同じ水脈上にある田園で作付けされた酒米を

                  使用しており、きれいな酸味がフランス料理との相性を引き立ててくれる日本酒です。

                  フレンチで日本酒??と思う方がいらっしゃるかと思いますが

                  最近の日本酒はいろいろな料理に合うようになってきているのです!!!

                  しかも、この【モダン仙禽 無垢】はワイングラスで召し上がることを推奨しており

                  雰囲気にもぴったりだと思います(・|・) 

                   

                  このほかにも、なかなか味わうことはできない魅力的な商品が

                   ございますので是非 今後も紹介させていただきたいとおもってます。

                   

                   興味がございましたら是非 問い合わせください。

                    閲覧 ありがとうございました。またお会いしましょう!!!!d(・−・〆)


                  夏こそ!念入り保湿ケア!

                  0


                    《アロマセラピーサロン夢語より》

                    いよいよ本格的に夏がやってきましたね!(°▽°)

                    肌にとっても、ベタつきやテカリ、
                    紫外線によるダメージなど…
                    様々なトラブルに見舞われやすい時期です。

                    しっかりケアして、
                    健やかな肌で元気に夏を乗り切りましょう♪(^o^)



                    「ベタベタ」「テカテカ」は乾燥のサイン??
                    気温が上がると、肌の皮脂分泌量が増え、
                    お肌がベタベタしたり、テカってしまうというお悩みが多くなってきます。

                    皮脂の分泌量が増えると、一見肌の表面は潤って見えるので、
                    保湿ケアがおろそかになりがちですが…

                    実は肌の内部では乾燥が進行している…なんてことがあります。

                    これがいわゆる「インナードライ」肌で、
                    気温が上がるこの時期に陥りやすい肌の状態です。

                    そこでオススメなシリーズがこちら↓




                    インナードライの場合、肌の内部が乾燥している為、潤いの蒸発を防ぐ為に皮脂が過剰に分泌されます。

                    その為、脂性肌と勘違いして、
                    頻繁にあぶら取り紙で皮脂を取り除いたり…
                    何度も洗顔をするというような間違ったお手入れをしてしまい、
                    ますますインナードライが進行する悪循環に陥ってしまいがちです!(>_<)


                    高保湿ケアが可能な!アロマリッチシリーズ
                    貸切温泉すぐ横の、アロマセラピーサロン夢語にて好評発売中です♪




                    夏は肌に水分をたっぷり与え、
                    潤いをしっかり保っていきましょう!


                    カレンダー

                    << 2017年08月 >>

                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  

                    最新の記事

                    カテゴリー

                    月別アーカイブ

                    管理者情報


                    ページのトップに戻る