那須の恵みマルシェ

0

     

    こんにちは^^伴内です。
    3/18〜4/16の間、当館からお車で10分、
    りんどう湖レイクビューさんにて、
    那須の恵みマルシェイースターイベントを行っています!
    手作りプリンの販売やエッグペイントコンテストなど
    も行っているそうです♪

    りんどう湖レイクビューさんは湖の上を爽快に走るジップライン-KAKKU-などのアトラクションや
    ウサギや羊、アルパカと触れ合える牧場コーナーなど
    大人からお子様まで楽しめるレジャーランドです。
    当館ではお得な入場券も販売しておりますので、
    ぜひご利用下さい♪


    春スキー営業中です。

    0

       

      こんにちは^^伴内です。
      最近春のお知らせばかりしているせいか、
      スキー場のお問い合わせが多くなっています。
      当館からお車で30分
      マウントジーンズ那須さんは3/1〜3/26までの営業期間に
      春スキーキャンペーンを行っております。
      冬は忙しくて滑りに行けなかった…
      まだまだ滑り足りない…という方!!
      ぜひぜひご利用下さい♪
      この期間は来シーズン利用できるクーポンをプレゼントしているそうです♪

       

      ちなみに…
      誰にも内緒の話なのですが…
      今シーズン、なんとなんとボードデビューしました。!(^^)!
      当館の宿泊支配人の池田に、伴は運動神経がアレだから止めなさいね
      と言われていたのですが…
      ケガもせず無事に帰ったので事後報告です。笑
      ごめんなさーい。筋肉痛凄かったですが、すっごく楽しかったです。笑


      もう春です(気持ちは)

      0

        こんにちは^^伴内です。
        先日は桜の開花予想のブログ、
        本日は春を待ち望む私の気持ちのブログです。笑

        那須高原は屋外のアクティビティはもちろん、
        屋内に居ても外の陽気を感じられるような窓を大きくとったカフェ等が多いので、
        まだ少し寒いな〜という今の時期でも、少し早めの春を満喫できますよ♪
        外を歩きまわるのにはまだ少し寒いこの時期は、
        あったか〜いカフェでのんびりするのもいいですね♪
        フロントにお声かけいただければ、おすすめのカフェ、ご紹介します。

         

        ちなみに…花粉症とは無縁の私なので、
        毎年春は心地よい気温と陽気に心踊り、浮かれるだけなのですが、
        当館の支配人はじめ、スタッフにも花粉症に悩まされている者も多くいて
        何にも力になれなくてゴメンネ…という気持ちで見つめています。笑


        ぬいぐるみちゃん

        0

          こんばんは〜☆フロント千葉ですっ♪

          本日、とてもキュートなぬいぐるみが入荷いたしました!!!!!

          このぬいぐるみ実は・・・
          GUND(ガンド)社が作っているぬいぐるみでして、
          『アメリカの家庭には必ずGUNDのぬいぐるみが1つはある』と言われるほど有名なGUND。
          テレビや雑誌等でも紹介され、数多くのセレブたちにも愛されているぬいぐるみです♪

          本日は晴天でとても気持ちが良かったので、ゴルフ場にぬいぐるみちゃんたちを連れ出して記念にぱしゃり♪
          最近はすごく暖かいのでゴルフ場が賑わっております!!!

          みなさま、ぜひ遊びに来てください。


          肩甲骨…動きますか?

          0


            《アロマセラピーサロン夢語より》

            仕事の疲れのほとんどは、
            上半身にあると言われています。


            心あたりのある方は、

            大きく頷いてくださることでしょう…


            特に肩コリのある人は、
            肩甲骨まわりの筋肉がとても硬くなっています。




            壁に背中をくっつけて、
            壁から腕が離れないように気をつけながら
            やってみてください!


            ひどい人は、腕を水平に保つことすら
            辛いはず…(^_^;)



            当サロンは、
            アロマトリートメントと手もみ

            2つのメニューをご用意しております♪


            慢性化している
            肩コリ、腰痛でお悩みの方や…

            普段から
            マッサージや整体に通い続けている方は特に!…

            手もみメニューをオススメ致します(^o^)/


            ガチガチ肩甲骨さんには、
            肩コリ改善にオススメの肩甲骨はがし
            という技を施しますよ!



            肩や肩甲骨まわりの老廃物がなくなれば、
            背中ニキビがある人も徐々に改善されるはず◎!



            毎日出来るストレッチも伝授しますので、
            お気軽にサロンへお立ち寄り下さいませ♪

            ちなみに…


            日本1の最速ピッチャー大谷翔平選手
            ゴルフ石川遼選手の
            肩甲骨の柔らかさ恐るべし…(°_°)
            ※皆様マネしないでくださいね。

            今週末、三連休のご予定は??

            0

               

              こんにちは^^伴内です。
              今週末は三連休です!
              皆さま、ご予定はお決まりですか??
              当館は18日(土)は満室を頂戴しておりますが、
              17日(金)、19日(日)、20日(月)は若干の空室がございます。

              今出ているお得なプラン♪
              いつまでも出ていると思っていませんか??
              ここだけの話、
              宿泊プランは担当者が空室状況を見てコントロールをしているので、
              いつなくなってしまうか分からないのです。
              なので、
              明日予約しよう〜だともうプランがなくなってしまうかもしれません。
              いいなと思うプランを見つけたら、即予約!!
              お得にかしこく♪那須旅を満喫してください。


              お肌をやさしく守ります!

              0

                【アロマセラピーサロン夢語より】

                早いもので、3月も中旬となり!

                まだ少し肌寒くはありますが、

                あたたかな日差しが
                差し込む那須高原♪\(^o^)/



                そんな中…

                お客様の中には
                すでに花粉症の症状があらわれ、

                目の霞みによる眼精疲労や
                頭痛、肩コリ悪化でお悩みの方が
                徐々に増えてきております…(´・_・`)



                つい目や鼻をこすってしまい、

                摩擦によるダメージで

                肌荒れや皮膚炎を
                引き起こしておられる方も
                いらっしゃると思います。



                そんな時、困るのが

                お化粧品選び。



                低刺激で安心して使えるお化粧品、

                当サロンは
                取り揃えておりますよ(^o^)/


                しかも今だけ30%OFF
                とさせて頂いております!


                肌荒れの最中や、
                せっかく治りつつある最中に、
                紫外線を浴びてしまうと
                色素沈着してしまう恐れもありますから、

                春の紫外線も
                侮ってはいけませんよ!!!


                美白ケアもちゃんとできる、

                肌にやさしい低刺激タイプの

                お化粧品。


                気になる方は是非、
                サロンへお越し下さいませ☆彡


                実はここに。

                0

                   

                  こんにちは!伴内です。
                  少しお久しぶりの投稿となってしまいました。
                  実は、3月末まで、当館のグループホテル、
                  ラビスタ富士河口湖に来ております。
                  『泊まらなければ分からない富士がある』
                  とは聞いていましたが、本当でした…
                  ここに居ると夜まっくらになっても富士山が見えるのです。
                  これは本当に感動しました(;_:)
                  ぜひ皆様にも見て頂きたい!
                  ラビスタ富士河口湖、本当にいいところです♪
                  ぜひお越しください♪


                  実は今もお姫様になりたい

                  0

                     

                    みなさんこんばんは
                    ブログはじめまして、の池田です。
                    若いスタッフのように上手に写真が撮れないので、昭和の私は、絵手紙風にしてデビューをいたしました。

                    さて、当ホテルでは今女性の変身願望を叶える レンタルドレスプラン がございます。
                    10代の女性から70代の女性まで、ドレスを着てお姫様、王女様気分を目一杯お楽しみいただいております。
                    私も小さい頃から、変身願望が強く(おまけに妄想癖も強く・・。)バレリーナになってみたりしたものでした。
                    今は、恥ずかしくて人前でドレスを着るなんてできませんが・・。いやできないと言っておりますが、時々こっそり片付けをしながら、気になるドレスを鏡の前であててみています。
                    女性の皆さん、ウェルネスの森那須で、変身願望叶えてみませんか?
                    全力でお手伝いさせていただきますよ。


                    ☆第5回わんにゃんフォトコンテスト開催☆

                    0

                      こんばんは!フロント千葉です!

                      題名にある通り第5回わんにゃんフォトコンテストが開催されます〜♪
                      ウェルネスの森那須内で撮った自慢のわんちゃんねこちゃんの写真を送ってください!
                      応募期間:2017年12月31日まで
                      投票期間:2018年03月31日まで
                      ★応募条件★
                      。映以内に当館で撮ったものに限ります。
                      ⊆命燭呂気に入りの1枚のみです。
                      写真サイズは98mm×127mmの一般的なサイズのみです。
                      ぜ命燭魯瓠璽襪謀塞佞泙燭呂修里發里鰺港のみとさせていただきます。
                      ※お送りいただいた写真は返却できませんのでご了承ください。
                      また、写真は宿泊プラン紹介などに使用させていただく場合もございます。

                      なんと!!!!!
                      優勝したわんちゃんねこちゃんには
                      嬉しいペットグッズ詰め合わせをプレゼント★☆

                      ☆スペシャルゲスト大大募集☆
                      ヨーロピアン館2Fのスペシャルボードに追加するお写真を大募集しております。
                      フォトコンテストにも同時参加OK♪
                      いただいたお写真は当館のブログに掲載させていただくかも・・・?!

                      【わんにゃんフォトコンテスト応募方法】
                      ●郵送の場合
                      〒325-0304
                      栃木県那須郡那須町高久甲6437
                      わんにゃんフォトコンテスト係宛

                      ●メールの場合
                      nasu25@dormy-hotels.com

                      ※ご宿泊いただいたお日にち、
                      わんちゃんねこちゃんのお名前、
                      ご連絡先、住所を明記の上ご応募下さい。
                      同時にスペシャルゲストへ
                      掲載可能な方はその旨ご記載下さい。
                      お写真郵送の方で掲載可能な方は
                      お写真2枚のエントリーをお願いいたします。

                      みなさま、たくさんのご応募お待ちしております!!!!!



                      カレンダー

                      << 2017年03月 >>

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 

                      最新の記事

                      カテゴリー

                      月別アーカイブ

                      管理者情報


                      ページのトップに戻る